« 急いては事を仕損じる | トップページ | 探し物の果てに »

2012年7月12日 (木)

不思議な石屋

 先週の土曜日、先日夢の話で書いたフローライトのイルカを購入した店にまた行く機会がありまして。
 別に欲しい物があった訳でなく、付き添いだったのですが。

 そこで、ピンクマンガンカルサイトで彫られたミミズクがちょこんとおいてありまして、一目惚れしたワタクシはほぼ即決でお持ち帰りを決めたのでした。

 そしたらね、またしても夢に出てくるようになったので御座いますよ。ピンク色のミミズクが。しかも今度は会話が出来ると来たもんだ。

 ミミズクなのについフクロウと言ってしまって謝るワタクシに、大して変わらんよー耳があるかないかぐらいじゃーほっほっほ、とか笑ってらっしゃいました。

 うーん、まあただの妄想じゃね?と思わなくも無いですが、妄想や思い込みでこんな楽しい夢が見られるんならそれも良いかもー、なんてね。

ピンクマンガンカルサイトについて
http://suimei-rin.com/shopbrand/022/X/

購入した石屋さん
コスモスペース
http://www.cosmospace.jp/

|

« 急いては事を仕損じる | トップページ | 探し物の果てに »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55181358

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な石屋:

« 急いては事を仕損じる | トップページ | 探し物の果てに »