« 一晩明けて | トップページ | 【再稼動】夜が明けました【反対!】 »

2012年7月 1日 (日)

【再稼動】本当はみんなこんな事したくないんだと思う【反対】

 現在中継中です。
http://www.ustream.tv/channel/iwj-fukui1

4画面マルチ
http://www.ustwrap.info/multi/iwj-fukui1::irene-channel::iwj-oita1::yuzuru-k

 デモのプラカードの中に、「好きでここに来ているんじゃない!」って言うのを見つけました。
 多分それが本音だと思います。
 友達と遊んだり、趣味に没頭したり、家族と過ごしたり、週末なんだからホントはそういう過ごし方したい人が殆どだと思う。
 でも、ここに居る人たちはそれでもやらなきゃいけないと思ってやっているんだろう。

 反対側に立ってる警察の人も関電の人も、こんな深夜にこんなとこで立ちっぱなしで本当に嫌だろうと思う。

 どうしてこんな事になっているのか、それを引き起こしてるものは何か。
 「仕方ない」なんて諦めたくない。

|

« 一晩明けて | トップページ | 【再稼動】夜が明けました【反対!】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55090106

この記事へのトラックバック一覧です: 【再稼動】本当はみんなこんな事したくないんだと思う【反対】:

« 一晩明けて | トップページ | 【再稼動】夜が明けました【反対!】 »