« しんみり | トップページ | 英語苦手だけどちょっとやってみようかなと思う »

2012年7月19日 (木)

まさか、とは思うけど

ない、とも言い切れない。特に今の状態だとね。

 ワタクシこれリアルタイムで見てましたよ。OPが西川さんだったのもあるんですけど。
 1話からどの辺まで見てたかな。放送時間が時間だけに見忘れてそのまま見なくなったって感じで最後までは見てないんですけど。

 最近の地震とか気象とか、やっぱりおかしいと思うんですが、如何なものですかね。

 まあ起きないに越した事は無いけど、備えあれば憂い無し、と言う事で。

|

« しんみり | トップページ | 英語苦手だけどちょっとやってみようかなと思う »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55231755

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、とは思うけど:

« しんみり | トップページ | 英語苦手だけどちょっとやってみようかなと思う »