« 【反原発】そろそろ気持ちを纏めてみる【デモ】 | トップページ | ものすごく納得したのでメモ »

2012年7月 7日 (土)

知れば知る程

 色んな事を知れば知る程、調べれば調べる程どーなってんじゃこりゃー(´A`)となる最近のワタクシですが。

 あっちでの本当が、こっちでは嘘で、こっちでの本当が、あっちでは嘘、なーんてそりゃもう日常茶飯事。

 ああもう訳解らん…orz

 でも、まあしばらくすると気持ちも落ち着いてきましてね。
 これってどういう事なんだろうと思い巡らせてみますとね。


 どっちでもいいじゃーん!ヽ(´▽`)/ Σ(゚□゚)


 ま、要するに嘘だろーがホントだろーが、自分には何ら影響が無いのです。
 答えは自分だけが知っている、なのですよ。
 自分の気持ちは、自分だけのものなんですから。

 そんな事より、自分が楽しい!嬉しい!って思う事が何かって事だけ考えてればいいのだ!(゚▽゚)

|

« 【反原発】そろそろ気持ちを纏めてみる【デモ】 | トップページ | ものすごく納得したのでメモ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55142894

この記事へのトラックバック一覧です: 知れば知る程:

« 【反原発】そろそろ気持ちを纏めてみる【デモ】 | トップページ | ものすごく納得したのでメモ »