« 良いとか悪いとか | トップページ | 急いては事を仕損じる »

2012年7月11日 (水)

伝える事と伝わる事

昨日から色々ばたばたしてまして、嬉しいやら嬉しいやら訳解らんやらで泣いたり泣いたり泣いたりしてました。
泣きたくなるけど我慢、しないで出来る範囲でボロボロと。

言葉ってのは本当に厄介なもので、言葉にしなきゃ伝わらないけど、言葉にしたって100%伝わる訳じゃないから、結局伝わってたり伝わってなかったり。
それでも頑張って試行錯誤して、全部じゃなくても伝えられたら、やっぱり嬉しくなるものなのですな。

今日のやり取りは、そんな感じで嬉しかったり有り難かったり。
昨日から引き続き泣きすぎて眉間が痛いけども(=_=;)

|

« 良いとか悪いとか | トップページ | 急いては事を仕損じる »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55174107

この記事へのトラックバック一覧です: 伝える事と伝わる事:

« 良いとか悪いとか | トップページ | 急いては事を仕損じる »