« 【再稼動】夜が明けました【反対!】 | トップページ | 答えは自分だけが知っている »

2012年7月 1日 (日)

1日大飯原発前の中継を見ていて思った事

本当に丸一日見ていた訳ですが。

様々な人がそれぞれの思いを持っていて、そこに良い悪いは無いんだな、と言う事。
ただ、抗議してる人は自分の意志で、警察、機動隊その他は仕事ってだけ。
途中揉み合いがあったりしたけど逮捕者が今のところ出てないのは、双方が本意じゃないからじゃないかなーと思ってみたり。

やりたくない事をやらなきゃいけない社会は、つまんないやね。
楽しく生きたいって、望む事はそれだけなんだ。

再稼働はしちゃったけども、多分これからも続いてくんだろうな。
とゆかこれからが本番って事なんだろう。

|

« 【再稼動】夜が明けました【反対!】 | トップページ | 答えは自分だけが知っている »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55099196

この記事へのトラックバック一覧です: 1日大飯原発前の中継を見ていて思った事:

« 【再稼動】夜が明けました【反対!】 | トップページ | 答えは自分だけが知っている »