« 言い得て妙 | トップページ | 思い返してみると »

2012年7月29日 (日)

休日

 今日も朝から暑くてへろへろですね(´A`)おいらです。
 昨日のうちに買出し済ませておいたので、今日は家に居ました。お陰様で久しぶりに姉とゆっくり話す時間が取れたので良き哉良き哉。

 ところで先日、
20120729172744こんなものをいただいたので、ちょっくら焼き菓子など作ってみる事にしました。
 一度やってみたら見事にくっついてしまって何だか解らんものになってしまったので、調べたらバターを塗ると上手く剥げると書いてあったのでがっつりバターを塗ってから生地を流して焼いてみると、

20120729125444
んー、まあ辛うじて何だか解るかな。ザクはちょっとかなり厳しい感じがしますが。
 焼き菓子とかよりもチョコレートとかゼリーとかそういうものの方が良いのかな。

 時間があったらまた何か作ってみようかなと思います。

 ついでに。
 世界樹金曜日にクリアしました。何だかんだ言いながらがっつりはまってましたよ。
 今第6迷宮に挑戦中ですが、地下2階まで行ったところでめんどくさくなってきてます(´・ω・`)
 何時もの事だけど、世界樹って実は踏破した事ないんだよね。
 基本的に脳筋だから戦略と運が必要な戦闘は苦手なんだー。

 まあでも何事も無く最後まで行けたので良かったです。

 一週間、早いような遅いような。何が起こるんだろう。楽しみ。

|

« 言い得て妙 | トップページ | 思い返してみると »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55306907

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 言い得て妙 | トップページ | 思い返してみると »