« 正直な話 | トップページ | 渋滞なので »

2012年8月11日 (土)

巡り合わせに感謝

巡り合わせに感謝
今日は長野県にて色々と充実した時間を過ごさせていただきました(´人`)おいらです。
はい、実は関東脱出して昨日から長野の姉の家に来ておりました。昨日の日記はバスの中で書いてました。

詳しくは端折りますが、わさび農園に行ってトンボ玉を作ってお蕎麦を食べてお風呂に入ってガラスのお土産を買って藍染の個展を拝見させていただいて色々素敵なお話を聞かせていただいて美味しいご飯とお酒をいただいて楽しく歌って帰宅したらお花とお菓子までいただいてもーホントに何が何やら(;´▽`)盛り沢山過ぎだ!
もう眠くて限界なんで、ともかく今日は色々な巡り合わせに感謝!
全ては上手く行っているのだ!(゜▽゜)

|

« 正直な話 | トップページ | 渋滞なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55402740

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り合わせに感謝:

« 正直な話 | トップページ | 渋滞なので »