« コスプレの話 | トップページ | 今朝の猫様 »

2012年8月27日 (月)

明日とか来週とか来年とか

 これから先も同じ時間の延長だと思える事が凄いなと思う今日この頃。
 自分はもう色々知ってしまったので来年の話とかされても絵空事にしか思えない訳で。

 何だかとてもざわざわしてます。
 「何事も無ければ」なんてもう通用しないところまで来ちゃった感じがするんですよね。
 出来る事なら穏やかに過ごしていければと思うけれど。

 そういう意味でやっぱり「もう会えない気がする」って言うあの時の直感は正しかったと思うんだけどね。不快な思いをさせてしまったのは不本意だったけれども。

 まあでも別に悪い感じがする訳じゃなくて、自分がずっとそれこそ中学生くらいの時から感じてた今の世の中に対する違和感みたいなものがこれから無くなっていくんだろうなーって感じだから全く不安が無い訳じゃないけどでも乗り越えられないものでもないだろと思っております。

 ん、まああくまでこんな感じがするーってだけの妄言なので適当に。

|

« コスプレの話 | トップページ | 今朝の猫様 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55522433

この記事へのトラックバック一覧です: 明日とか来週とか来年とか:

« コスプレの話 | トップページ | 今朝の猫様 »