« 和を重んじるって | トップページ | 知る事で変わる事 »

2012年8月 5日 (日)

それにしても

今日もお誘いいただいて(元を言うなら自分が誘ったのだけれど)、お昼ご飯食べつつ取り留めのない話等させていただいたり聞かせていただいたりした訳ですが。

こんなワタクシでも未だ気に掛けて下さる方が居てくれる事は本当に有り難い事で御座います(´▽`)

ま、ドン引きされる事を覚悟の上でここの方向転換をした訳ですから、その辺りは気にしておりませんがね。
そりゃ勿論淋しい気持ちが無い訳じゃ御座いませんが、それはその方の選ばれた事ですから、ワタクシ如きがどうこう言うような事では御座いません故。

さて、明日も我が道を行くと致しましょう(´▽`)感謝感謝。

|

« 和を重んじるって | トップページ | 知る事で変わる事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55359528

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても:

« 和を重んじるって | トップページ | 知る事で変わる事 »