« ルーンファクトリー4の話 | トップページ | 2度目の満月 »

2012年8月30日 (木)

逆に微笑ましい

 月が明るくて綺麗だなやーと思ったら明日が満月なのですね。納得。
 あんまり綺麗なんでぼーっと見上げてたらコウモリが横切っていきました。あらま。
 家の辺りは夕方になるとコウモリ沢山飛び始めますが、やっぱり鳥とは飛び方が違うから解りますね。

 ここ数日やたらと巨大地震がどうのこうのとマスコミが煽ってますね。
 今朝の朝日新聞の一面トップをでかでかと飾っていてあらあらまあまあと思った訳ですが。

「こんな試算が出ましたよー。○○万人死にますよー。怖いですねー。怖いですよねー。怖がってくださいよー(。>0<。) 」

 って言うのが丸見えなのでもう何だか逆に微笑ましく見えちゃってね(´ω`)あーハイハイ解った解った、みたいな。
 もう大分気が付いてる人増えてきてるってあちらさんも解ってるんだろうから、必死なんだろうけどね。

 明日で8月も終わりですなぁ。9月は激動となるか、否か。

|

« ルーンファクトリー4の話 | トップページ | 2度目の満月 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55542498

この記事へのトラックバック一覧です: 逆に微笑ましい:

« ルーンファクトリー4の話 | トップページ | 2度目の満月 »