« 自分を認める事 | トップページ | 巡り合わせに感謝 »

2012年8月10日 (金)

正直な話

このブログのアクセス解析見ると、一日のアクセス数大体2人か3人、多くて10人くらい、0なんて日もザラな訳でして。
まあ名実ともにほぼ独り言のブログな訳ですが。

それでも書きたいなって思うのは、やっぱり書き残しておきたいんですな。その時考えてた事を。
そうすれば、後でまたその時考えてた事を思い出せますし。
他者から見て訳解らなくても、自分が見れば何となく思い出せますから。

だったらブログじゃなくてホントに日記でいんじゃね?と言われますが、ブログだと携帯からでも書けるし見れるから便利なんですよな(´ω`)
折角プロバイダさんにお金払って利用出来るんだから有り難く使わせて貰いましょ、って事で。

そんな感じでこれからも書ける間は書いてこうと思っとります。

|

« 自分を認める事 | トップページ | 巡り合わせに感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55392794

この記事へのトラックバック一覧です: 正直な話:

« 自分を認める事 | トップページ | 巡り合わせに感謝 »