« 愛国心って何だろう | トップページ | コスプレの話 »

2012年8月22日 (水)

何も終わってなどいないのですよ

 こういう記事を読むとね、思い知らされますよ。

福島よりSOS!マスコミが伝えぬ福島の被災者の声と仕掛けられた罠
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/632.html

 やっぱり今この国の頭に居座ってらっしゃる方々(政財界マスコミ諸々ひっくるめて)は、この国を滅ぼしてしまいたいらしい。
 人が何人死のうが関係ない、寧ろ減って欲しいと思っていらっしゃるのですな。

 昨日も書いたけど、因果応報。こんな事ばかりやっていると、後々大変な事になると思うのですが、まあその辺は覚悟の上でやってらっしゃるのでしょ。それこそワタクシ如きが気にかける事では御座いませんな。

 夜明け前が一番暗くて寒い、とは言え、早く夜が明けて欲しいものです。

|

« 愛国心って何だろう | トップページ | コスプレの話 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55484404

この記事へのトラックバック一覧です: 何も終わってなどいないのですよ:

« 愛国心って何だろう | トップページ | コスプレの話 »