« 終戦の日 | トップページ | 目に見えないもの »

2012年8月16日 (木)

じたばたと

 どうにも最近周辺の動きが慌しいですなぁ。
 何とかして日本に紛争を引き起こしたい方々がいらっしゃるようで。
 アレだけ何か起きるぞ起きるぞって言われてたロンドンオリンピックでも結局なーんにも出来なかったんだから、いい加減諦めたら良いのにねー。

 と言う訳でその辺りに関連した記事を2つほど。

MU(ムー)のブログ 神様からのリトマス試験紙
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-470.html

世にも奇妙なフツーの話--アシュタールからの緊急メッセージ!
http://5minami5.blog35.fc2.com/blog-entry-234.html

 2つめは所謂「チャネリングメッセージ」と言うものなので、何時もの事ですが信じる信じないはご自由で御座います。
 自分自身的には、目に見えないから「無い」って言ってしまうと感情とか気持ちとかそんなものまで「無い」事になっちゃうから、こういうものがあっても別におかしい事ではないのだろなと思って読んでいます。
 とゆか、インナーチャイルドヒーリングをやってから、自分もインナーさんとかとお話する事は毎日の日課と言いますか、普通の事になっちゃってるので、別段その辺は疑問に思わなくなったと言う感じなんですが。

 気がつけば8月もあと半分ですね。さてはて、どうなる事やら。

|

« 終戦の日 | トップページ | 目に見えないもの »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55437818

この記事へのトラックバック一覧です: じたばたと:

« 終戦の日 | トップページ | 目に見えないもの »