« 巡り合わせに感謝 | トップページ | 帰宅したので »

2012年8月12日 (日)

渋滞なので

帰りのバスに揺られておりますが微妙に渋滞していますので日記等。

ちょっと自然の多い所に行きたいなと思ってお盆休みの混み合う時期にも関わらずとんとん拍子に話が決まってやってきた長野県で御座いましたが、非常に密度の濃い素敵な3日間でした。
思いもかけずやってみたいと思ってたトンボ玉作成体験が出来たり、いつもブログ読ませていただいている方とお会い出来てアセンションとか普段だったら全然出来ないお話が聞けたり出来たりとか、何かもう本当に嬉しかったり楽しかったり胸一杯腹一杯。

それもこれも、姉が長野で仕事してくれてるお陰だよなぁ、とか、まあとにかく色んなものに感謝したい気持ちで御座います。
ありがとうございます(´▽`)全ての巡り合わせに感謝。

トンボ玉作ったお店でお土産も買ったのだけれど、渡す機会があると信じて。

|

« 巡り合わせに感謝 | トップページ | 帰宅したので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55407517

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞なので:

« 巡り合わせに感謝 | トップページ | 帰宅したので »