« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

何時もの妄言

 あそこが大企業だとすると、ここは子会社か、と思ったけど
 売り上げを搾取されてるって事で下請企業の方が合ってるのかなと思う。

 で、その大企業様が今日倒産して3日くらいまでには表に出てくるだろうって話なんだけども。

 上が倒産すると、下に居る企業も連鎖倒産って形になるのかなー等とぼんやり考えるのだけれども、どうも一筋縄では行かないような気もするし、どうなるもんかなー。

 成り行きを見守ると致しましょうか。そうなるって決まったわけでもないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

沖縄料理

 をこちらのお店で食べてきました(´▽`)おいらです。

Entertainment Cafe&Dining  BINGO!(ぐるなびより)
http://r.gnavi.co.jp/gagv400/

 いやはや、満腹満足。

 どっか近場で沖縄料理食べられる所無いかなーと常々思っていたのですが、びっくりするぐらい地元にあったので嬉や嬉や。
 初めて行ったのは8月だったと思いますが、今日で3回目。

 ここの沖縄そばともずくのかき揚げが個人的に大HITなのです。もずく美味いよもずく。
 惜しむらくは、地元過ぎてどなたもお誘い出来ないって事ですかね。

 沖縄料理ってなーんか元気出るんだー(´▽`)また行こうー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

よく解らないけれども

 ここのところめっきり体調が悪くて寝ている時間がとても増えています。
 身体全体がだるかったり、頭が痛かったり、我慢できないほど眠かったり。
 今月頭から親の薦めで漢方の病院にかかり始めて頭痛を和らげると言う漢方薬を飲んでいますが、今の所効果を感じる事は出来てなかったりします。
 まあ漢方薬は西洋医学の薬と違ってゆっくり体質改善を目指すものだから、あまり期待しないで気長にやってくものなんだろうなーと思いますが。

 それにしても、体調が悪い時に無理をせず休養させてもらえる環境である事には、本当に感謝しきりなのであります。
 今は無理をしなくても良い時の様な気もするし、状況に甘えて少しのんびりさせてもらおうかなーと思ってます(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

「~してはいけない」は無い

 昨日酔っ払いついでに食べると言う事について書きましたが、ワタクシ別に肉食を批判している訳では御座いません。ワタクシだってそもそも肉屋の娘ですし、進んで食べたいと思わなくなったと言うだけで、菜食主義になった訳でも御座いませんし。食べたいと思ったら食べますよ。その際は感謝を忘れずに(´人`)イタダキマス

 この手の、菜食と肉食についての議論はあちこちで目にしますが、どっちが良いとか悪いとか論じる事自体に意味が無いと思うのですよね。
 良い悪いは結局個々人の価値判断でしかない訳で、それを論じると言う事は相手を自分に合わせようとしているだけなのですから。
 食べたくないから食べない、食べたいから食べる、それで良いんじゃないかしらね。

「~する事は悪い事だから、~してはいけない」と自分で自分の行動を制限してしまうのは、勿体無いなーと思いますわ(´▽`)

 まあでもやっぱり個人的にはテレビ番組等の大食いについては、苦しい思いをしてまで必要以上に食べると言う行為がぶっちゃけどうなのよ?と凄く疑問なのですよね。
 ま、その辺は手の届かないところの話なので、見たり聞いたりする事を避ければ済む話ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

酔っ払いの戯言

 この前姉にウィスキーのミニボトルを沢山いただいたので、ハイボールにして飲んでます。
 まだ2本空けただけなのに大分酔っ払いですよ(´▽`)
 まあ最近あまり飲まなくなったので、弱くなっては居るんだろうなーと思いますが。

 ここのところ、肉や魚を食べたいと思わなくなりました。
 もう3ヶ月くらいですかね。

 食べたら美味しいとは思うのですが、その後酷く胸焼けがするようになりまして。
 それ以前に、ずっと解っては居た事ですが、改めて肉や魚は「食材」ではなく、どんな理由をつけたとしても、それは「死体」なんだと強く感じる様になったので、食べたいと思わなくなったと言いますか。

 それを言ったら野菜や果物や穀物だって植物の「死体」なのだから、とは思わなくもないけれど、流石にそこまて言ってしまうと生きられなくなってしまうもので。

 ずっとね、思ってたんですけど、テレビで大食いとか早食いとかやるじゃないですか。
 あれ見る度にね、この人たちは食べるって事に対して何を思ってるんだろうって考えるんですよ。
 「いただきます」って言葉は、「(命を)いただきます」って事なのに、何も思わないんだろうかと。
 苦しいのに無理して食べるとか、命を冒涜してるって事じゃないのだろうかと。

 そんな事をね、考えてるとね、無性に泣きたくなる訳ですよ。自分がどうにか出来る事じゃないんですけどね。

 どうにも自分は酔っ払うとこんな感じで泣きたくなるみたいです。普段抑えてる分ストッパーみたいなのが取っ払われるんだろうな。

 普段から本音で生きるってのは、まだまだ自分には難しいみたいです。挫けず頑張る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近やっと納得出来るようになった話

 問題は外じゃなく、内側にあるって事ですな。
 口では言ってみても、中々納得する事は難しかったのです。
 でも確かに、じっくりじっくり見詰めてみれば、問題は外じゃなくて、全部内側にあったのです。

 まあ、そんな話を。

外を見る前に内面を見つめよう。問題は外ではなく、あなた自身の中 - YouTube

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

やっぱり好きなんだ

20120920195158 9月に入ると一気にハロウィンモードになる昨今ですね。
かく言うワタクシも何だかんだでやっぱりこのオレンジのカボチャ頭がお店に並ぶようになるとついついあれこれと見てしまうのです。
 そんな訳で、大きいカボチャのポットはもう既に沢山家にあるので、ガラス細工のカボチャさんを買ってきました。ミクさんはさておき(´・ω・`)

 今年も何か、機会があれば、ハロウィンに何かしたいなーとは思いますが。状況次第かなぁ。

 今週末、としまえんかTDCに行きたいなーと思っていましたが、日が経ってみたら衣装を着たいモードから作りたいモードに移行したので、今週末は家に篭って色々作業しようかと思います。かき氷は食べたかったけどなー(´▽`)まあまた今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違和感仕事しすぎて困る(´A`)

 最近何を見ても
「これおかしくね?」「これって変じゃね?」
とすぐ感じてしまうのでちょっと困ってます。
 とゆかそう感じてしまうのは解ってるので、見たり聞いたりするのをなるべく避けてますが、それでも生活していく上でどうにもならん部分はまだまだある訳で。
 やれやれ┐(´д`)┌

 以前から、今見えているものも自分自身も何もかもぜーんぶ嘘で、本当は何も存在しないんじゃないか、なんて気持ちになる事が時々あったんですが、あれが時々じゃなくて常に起きてる感じですかね。
 そんな風に感じる自分はきっと頭がおかしいんだろうなーと常々思っていた訳ですが、こうなるともうどうにでもなれー(AA略)な感じになってくるもんで。

 さてはてどうなることやら(´・ω・`)成り行きまかせー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

リハビリ

 そう言えば小学生とか中学生とかの頃に朝具合が悪くて起きれないで居ると母様が「いつまで寝てるのよ!!」と怒鳴り込んできたっけなーとぼんやり思い出しました。
 具合が悪いと言っても信じてもらえなくて、無理矢理学校行かされたりしたっけね。
 ふとそんな事を思い出した体調不良の今朝でした。

 そんな感じで今日はお休みをいただいて一日寝ておりました。復調した訳じゃないんだけど、寝てばかりいて身体が痛くなってきたのでちょっと起きてきてます。

 で、思い込みに対するリハビリを一生懸命やっている今日この頃でありますが、何せそんな感じで生まれた時からずーっと続いてきた刷り込みですから、中々一朝一夕で変わるようなものでは御座いませんで。
 そりゃー何十年も掃除しないで放っておいた頑固な汚れはそう簡単に落ちる訳無いですわな(´・ω・`)

 でもまあ、人は変わっていくもんです。やっとこ気が付く事が出来たのだから、少しずつでも削ぎ落として行ければなぁと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

ふと気付く

 毎日毎日色んな事に気が付く今日この頃ですが。

 昨日の日記を書いてふと気が付いたのですが、ワタクシは今までどうやって居なくなるか(死ぬか)って事ばかりが頭を占拠していて、生きるって事に意識が向いてなかったんですな。
 だから人と付き合うのも難しく感じるし、自分がただそこに居るってだけの事も許せないと言うか、容認出来なかったと言うか。
 誰も何も言わないけど、本当はこいつ邪魔だな要らないなって思われてんだろうなって勝手に思い込んで、何とかそう思われないようにと無難に無難に邪魔にならないようにって気を張って。

 気がついてみたらなんて事は無い。自分を要らないと思ってたのは他ならぬ自分自身だったのでした。なんとまぁ(´・ω・`)

 やれやれ、本当に色々と遠回りをしているなぁ。でも気が付いたって事は遠回りも無駄じゃなかったってー事だ。

 やっとこさ、スタートラインに立ったなーって、そんな気が致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

1人を楽しむ

と言うわけでまったり池袋で買い物の後新宿で2時間ヒトカラしてきました帰り道(´▽`)おいらです。
1人だと思い立った時に思い立った様に動けるのが利点だよね。

かと言って、別に1人がサイコーだよね等と思っている訳ではなく、やっぱり一抹の淋しさみたいな気持ちはどうしても湧いてしまったりするのですが。
しかしそこは真性コミュ障のワタクシですから、今更どうしていいかなんて解りません。
ただ、まあ勇気出して無理言って誰かにお付き合い願った所でまた多分迷惑かけたかなどうだこうだと思ってしまうのだろうから、今はリハビリだと思って1人を楽しんでみる方向で頑張ってみようかと。

まだまだ上手くできないけれど、続けていけばそのうち意識しなくても、自分を許可するって事が出来るようになる気がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこっとつぶやき

 そこにあるのに見て見ぬフリをする。

 ただ周りに合わせて空っぽに笑う。

 そう言うのがもう嫌だなって思っただけなのです。

【鏡音リン】7.0×10^9の天涯孤独【オリジナル】.mp4 - YouTube

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

TDCかとしまえんか、近況とか

20120914155241
 先月松本に行った時にお土産に貰っていたブルーベリーをお酒に漬けて大体一月たったので試飲したら大分美味しく出来てました(´▽`)おいらです。
 3ヶ月が飲み頃だと言いますが、確かにまだちょっととげとげした味でしたが、この調子だと2ヶ月くらいで良いんじゃないかな。

 お一人様でピューロランド行ってからもう一週間です。何か早いなー。
 今週は行きたいなーと思うイベントが無かったのですが、来週はTDCととしまえんと同じ日程であるようで。
 どっちか行こうかな、と思いつつ別に予定も無いので体力持てば両方行ってもいいかしら、なんて。
 とりあえずとしまえんは行きたい気持ち。まだ暑いうちにもう一度あのかき氷が食べたいんだ。

 6月に風ノ旅ビトやりたさに買って、ドラゴンズドグマを途中で放り投げ(結局エンディングまで行けなかった)、すっかり放置されていたPS3ですが、今日は久しぶりに動かしてます。
 昨日配信になった、ミクさんのドリーミーシアターを買ったのです。
 通信環境の関係でダウンロードに一晩かかりましたが(´・ω・`)

 いやね、一度自分の作ったエディットをどうしても高画質で見てみたくなっちゃいまして。
 と言う訳で早速やってみましたが、結構感動するものですね(´▽`)自己満足万歳。
 PSPで作った時は大丈夫だった部分がブラックアウトしてたりしてちょっとびっくりしたりしたけども。

 また何かエディットしてみたくなったなー。今のところまだミクさんの曲をエディットした事無かったりするんだけど、PS3だと髪の毛がするする動くからやってみても楽しいかもね(´▽`)

 折角なのでSS撮ってみた。
Extend
 画質が上がってこんな事になった(´・ω・`)ヤレヤレ

 とまあそんな感じで、日々色々と考えつつも楽しむ事は忘れずに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

ベーキングパウダーが無くたって

ベーキングパウダーが無くたって
ちゃーんと膨らみましたよパウンドケーキ(゜▽゜)おいらです。

と言いますのも、一般に市販されているベーキングパウダーには大抵アルミニウムが入ってまして。
よくよく考えなくてもそれって身体に悪いんじゃないかしらと思ったので(調べてみたらアルミ箔も良くないそうな。ホイル焼きなんてもってのほか。そもそもベーキングパウダー自体が添加物だし)、ベーキングパウダー無しでいっちょ膨らましたろうじゃないか!(゜□゜)と言うわけでやってみた次第。

やり方は、単純に小麦粉混ぜる前にがっつり泡立てる方法にしました。
春に買ったハンドミキサーがやっとこお役に立ちましたわ(´ω`)

ちなみにホットケーキも卵をメレンゲ状に泡立てればベーキングパウダー無しでもふっくら出来るらしいので、近々挑戦してみたいココロモチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

気になるのでメモしておく

 松下金融相が死亡していたと言うニュース、昨日聞きました。
 この方、ワタクシ自身は全く存じ上げておりませんが、父の田舎が地元であると言う事で、我が家の話題に上がっておりました。
 相変わらずテレビを鵜呑みにするだけのご両親様は自殺だと思っているようですが、どう考えても他殺でしょうな。中川さんの時と同じで。

以下転載。

◆2012/09/10(月) またも政治家の不審な死…

松下忠洋金融担当相が死亡していた件。
「倒れていた」(NHK)、「首つり自殺」(フジ)と報道内容が割れている。
松下金融相の性格を良く知る地元(薩摩川内市)の人たちは、
「絶対に自殺をするような人間ではない!」 と残念がっている。
郵政民有化反対、スワップ停止反対、TPP反対、人権擁護法案反対と、
ここまで(政権内にいて)反政権の反骨姿勢を取れば、消される!
これが日本の政治の実態なのだ。

飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/index.html

転載以上。

追記:
詳しく解説していらっしゃるのでこちらもメモ。

「トンデモ首つり自殺」がまかり通る:やはり銃刀法改正あるのみ! : Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/18834613/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

自分に自信を持つ事は大変素晴らしい事ですが

 それと他人を扱き下ろす事とは違いますよね。

 どうも最近(に限らず、かなぁ)そういうのが多いなーと思ったのですが、色んな事を知っていて経験も豊富で自信もたっぷりで「この人凄いなー」って思っても、他人を馬鹿にしたりする言動があるとものそいがっかりと言うか何と言うか。
 ああこの人もやっぱり残念な人だったわー(´A`)的な。

 自分は凄いんだって自信を持った上で、違う考えや思想を持つ人の事もちゃんと認められる、そんな人がもっともっと増えればいいなーと思う今日この頃で御座います。勿論自分もそうありたい。
 否定からは何も生まれないって事、そろそろ気がついても良いと思うんだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JCFinサンリオピューロランドに行ってきた&「レンタネコ」観てきた

20120908145618 素晴らしい夏空(´▽`)

 そんな訳で、一人でひょっこり衣装だけ着にピューロランドのコスイベ行って来ました。

20120908155452 エントランス。


20120908155814


20120908160316 流石サンリオ。全体的にこういうメルヘンな感じです。ぐるっと歩いてみたけど中々楽しかったなー(´▽`)

 で、まあ一人で特別する事も無いので、
20120908163705
20120908163938
普通にパレードを楽しんだり、園内を散策したり、アトラクション(1回券付だった)に乗ったりしてそれなりに満喫して着替え時間含めて滞在時間約3時間にて終了しました。
 こういう楽しみ方、あっても良いじゃない(´▽`)

 で、ピューロランドを出た後新百合ヶ丘でご飯を食べてから、こちらの映画

レンタネコ
http://rentaneko.com/

を観て来ました。ちょうど今日から川崎市アートセンターってところで上映が始まったので、じゃあ観に行こうかと言う事で姉と一緒に行って来ました。

 まあとにかく猫好きなら観ておいて損は無いと思います(*´▽`)不満と言えば観てる方はあの猫様たちをもふもふする事が出来ないって事くらいで。
 ヤマもオチも無い(オチは一応あるのかな)とてもとても平坦なお話ですが、ほんわか出来る映画でした。

 とまあそんな感じで今日は外を楽しみました。やっぱりコスプレ楽しいわー(´▽`)
 もう少し涼しくなったらとしまえんとかまた行きたいですね。かき氷も食べたいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

簡単な事

こんな時間にエアコンなしでアイロンかけてたら汗だくイェーイ!(゜▽゜;;)おいらです。
まあ今日ぐらいならまだマシな暑さですけども。

そんな感じでお出かけ支度中です。イベントが3時からだからのんびりで良いですね。

で、暑くてへろへろしながら今日もつらつらと。

暑いの解ってるけどアイロンかけようと思うのは、しわしわの衣装が気になるからです。
気にならなければやろうとは思わない訳で。
で、自分が納得するまでアイロンかける訳だけど、自分以外の人から見たら、それでアイロンかけたの?って思う人も居るだろうし、逆にやりすぎじゃね?って思う人も居るかもしれないし。

そんなだから、結局最後は自分が納得する事ってのが一番大事だなと改めて思う次第なのです。
勿論アイロンに限らず、何にでも言える事ですな。

アイロンかけにすらそんな事を考える今日この頃のワタクシで御座います。
気付きってのはそこかしこに落ちてるもんだわね(´ω`)

と言うわけで、4ヶ月ぶりのコスプレ、まったり楽しんでくると致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

ちょっと遊びに行ってこようと

 と言う訳で、明日

JCFinサンリオピューロランド
http://takama.ne.jp/jcf/index.html

にふらっと行ってこようと思ってます。
 誰かに声かけてみようかなーとちらっと思ったけどいきなり過ぎるし誰に声かけて良いものか解らなかったので、まあお一人様でお散歩気分で行こうかなーと。割と地元だし、ピューロランドは出来た頃から一度行ってみたいと思っていたのでちょうどいいかな、なんて。

 いやはやそれにしても、ウィッグ出したりブーツ出したり準備してたらとてもとてもわくわくしてきました。
 やっぱり楽しいんだよね(´▽`)

 ま、もしどなたかお知り合い様に会う事がありますれば、よろしくしていただけたら有難いなぁ、と思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

人は人、それ以外にもそれ以上にもなれない。

 と言うのは、大分前に友人と話していた時に出た言葉だったり致します。

 ある日ワタクシは人通りの多い道路の真ん中に、ハトの死骸を見つけました。
 あのまましておいたら車に潰される、せめて土のある場所に移動出来ないだろうかと思ったのですが、周りの目が気になって結局何も出来ずに素通りしてしまいました。
 で、結局自分もそんな周りの目とかくだらないものを気にして何も出来ないくだらない人間なんだわ、と言う自嘲の気持ちからこんな言葉が出たりした訳で。
 思考が飛躍気味だなぁとは思うけれど、まあでもそんな話を黙って聞いていてくれた友人には思い出し感謝しつつ。

 で、ふとこんな事を思い出したので、色々つらつらと考えていた訳ですが。

「周りの目」とか
「常識」とか
「決め付け」とか
「思い込み」とか
そんな囲いをぜーんぶ取っ払って
心からやりたいと思う何かをしようと思った時、
人ってもしかしたらとんでもない事を実現出来ちゃったりするんじゃないだろうか。

 以外とか以上とかじゃなくて、人だから出来ちゃう事、もっともっとあるんじゃないかなー、と考え出したら、何だかわくわくしてきちゃったりして。

 多分ね、今はまだ人って本当は出来るのに「出来ない」って思い込んで色々出来なくなってる事沢山あると思うんですよね。
 本当はもっともっと、自由に楽しい事して良いと思うんだー(´▽`)

 ここ数日なにやらまた慌しい雰囲気ですが、そんな事を思う今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

ふと

 時間があったので衣装の整理をしていたら、一番目のアリス衣装がとてもとても着たくなってしまいました(´・ω・`)おいらです。
 ここ数日の雨で結構涼しくなってきたし、どっか近場でイベント探してふらっと行ってこようかなー等と考え中。

 そう言えば先日食べたとしまえん近くの天然氷のカキ氷がとてもとても美味しかったからまた食べたいココロモチ。黒蜜とかも美味しそうだったなー。
(探したけど食べログにしか載ってなかったから詳細は割愛。あんこ屋 八ってお店)

 ん、まあちょっと行けそうなイベント探してみますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

人の為の善

 と書いて「偽善」と言う訳ですが。

 ワタクシは何故だか偽善者だと言われる事がありますが、人の為に善を成そうと思った事など過去一度も御座いません。
 自分が嫌だからしない、自分がやりたいからする、それだけの事しかしていないのですが。

 誰かの為と考えて本当はやりたくないと思っているのに行動して、「○○してあげたよ!」ってな態度を取ったとしたら紛れも無くそれは偽善でしょうが、例えば「あの人○○が好きだったよね、じゃあ○○したら喜んでもらえるかなー(´▽`)」と言う気持ちで行動するのは、その人を喜ばせたいと言う自分の気持ちに則った「自分のための行動」でありますから、偽善とは違うのではないでしょうかね。
 まあ勿論、それで喜んでもらえなかったからと言って「折角○○してあげたのに!」等と言う態度になってしまったらそれはその瞬間から偽善になってしまうのでしょうが。

 自分を偽らず、思ったままに行動して、その結果「偽善だ」と言われてしまうとしたら、何を持ってしたら「偽善」ではないのか、逆に聞いてみたいなーとふと思い出した平日休み(母急病の為)の午後でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

競争社会

 ワタクシは小さい頃から競争と言うものが嫌いでした。
 自分が勝つ為に他人を蹴落とす、自分が上に行く為に他人を踏みつける、自分が幸せになった分不幸になる人が居る、競争とはそういうものだと思っているからです。
 それなら自分は最下位でいいや、と。
 まあ小さい頃にそこまで思っていたかは解りませんが。

 その競争と言うものに関して、とても腑に落ちる記事がありましたのでこちらにメモ。

矛盾 ~ほこ×たて~|Eye of the God ~神の眼~
http://ameblo.jp/eyeofgod/entry-11343226966.html

 この記事には本当に心から納得でした。ずっと思っていた事だったもので。
 他人を落として自分を上げるのではなく、自分が頑張って自分を高めていくって事が本当じゃないの?と。

 「勝ち合い」、良い言葉だなーと思います。そういう世の中、素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

面白いなー

 昨日のフィリピンでの地震から津波注意報には結構驚きました。被害がない事を祈るばかりです。

 で、それに関連してこんな記事。

昨日のフィリピン地震を予知していた 【緊急報告。別の時間軸から来ました】 大地震・前兆・予言.com
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-2477.html

 真偽の程はさておき、自分はこういう事があってもおかしくないよなーとさっくり思えたりするので、面白い世界になってきたなー(´▽`)と思ったりするのですが。

 ここしばらく太平洋沿岸あちこちで地震が起きているようで、次はチリか日本かも、なんて話もありますから、日々の生活を疎かにする事なく、心の準備だけはいつも万端にしておきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »