« 簡単な事 | トップページ | 自分に自信を持つ事は大変素晴らしい事ですが »

2012年9月 9日 (日)

JCFinサンリオピューロランドに行ってきた&「レンタネコ」観てきた

20120908145618 素晴らしい夏空(´▽`)

 そんな訳で、一人でひょっこり衣装だけ着にピューロランドのコスイベ行って来ました。

20120908155452 エントランス。


20120908155814


20120908160316 流石サンリオ。全体的にこういうメルヘンな感じです。ぐるっと歩いてみたけど中々楽しかったなー(´▽`)

 で、まあ一人で特別する事も無いので、
20120908163705
20120908163938
普通にパレードを楽しんだり、園内を散策したり、アトラクション(1回券付だった)に乗ったりしてそれなりに満喫して着替え時間含めて滞在時間約3時間にて終了しました。
 こういう楽しみ方、あっても良いじゃない(´▽`)

 で、ピューロランドを出た後新百合ヶ丘でご飯を食べてから、こちらの映画

レンタネコ
http://rentaneko.com/

を観て来ました。ちょうど今日から川崎市アートセンターってところで上映が始まったので、じゃあ観に行こうかと言う事で姉と一緒に行って来ました。

 まあとにかく猫好きなら観ておいて損は無いと思います(*´▽`)不満と言えば観てる方はあの猫様たちをもふもふする事が出来ないって事くらいで。
 ヤマもオチも無い(オチは一応あるのかな)とてもとても平坦なお話ですが、ほんわか出来る映画でした。

 とまあそんな感じで今日は外を楽しみました。やっぱりコスプレ楽しいわー(´▽`)
 もう少し涼しくなったらとしまえんとかまた行きたいですね。かき氷も食べたいー。

|

« 簡単な事 | トップページ | 自分に自信を持つ事は大変素晴らしい事ですが »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55611987

この記事へのトラックバック一覧です: JCFinサンリオピューロランドに行ってきた&「レンタネコ」観てきた:

« 簡単な事 | トップページ | 自分に自信を持つ事は大変素晴らしい事ですが »