« ちょっと遊びに行ってこようと | トップページ | JCFinサンリオピューロランドに行ってきた&「レンタネコ」観てきた »

2012年9月 8日 (土)

簡単な事

こんな時間にエアコンなしでアイロンかけてたら汗だくイェーイ!(゜▽゜;;)おいらです。
まあ今日ぐらいならまだマシな暑さですけども。

そんな感じでお出かけ支度中です。イベントが3時からだからのんびりで良いですね。

で、暑くてへろへろしながら今日もつらつらと。

暑いの解ってるけどアイロンかけようと思うのは、しわしわの衣装が気になるからです。
気にならなければやろうとは思わない訳で。
で、自分が納得するまでアイロンかける訳だけど、自分以外の人から見たら、それでアイロンかけたの?って思う人も居るだろうし、逆にやりすぎじゃね?って思う人も居るかもしれないし。

そんなだから、結局最後は自分が納得する事ってのが一番大事だなと改めて思う次第なのです。
勿論アイロンに限らず、何にでも言える事ですな。

アイロンかけにすらそんな事を考える今日この頃のワタクシで御座います。
気付きってのはそこかしこに落ちてるもんだわね(´ω`)

と言うわけで、4ヶ月ぶりのコスプレ、まったり楽しんでくると致します。

|

« ちょっと遊びに行ってこようと | トップページ | JCFinサンリオピューロランドに行ってきた&「レンタネコ」観てきた »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55607833

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単な事:

« ちょっと遊びに行ってこようと | トップページ | JCFinサンリオピューロランドに行ってきた&「レンタネコ」観てきた »