« ふと気付く | トップページ | 違和感仕事しすぎて困る(´A`) »

2012年9月19日 (水)

リハビリ

 そう言えば小学生とか中学生とかの頃に朝具合が悪くて起きれないで居ると母様が「いつまで寝てるのよ!!」と怒鳴り込んできたっけなーとぼんやり思い出しました。
 具合が悪いと言っても信じてもらえなくて、無理矢理学校行かされたりしたっけね。
 ふとそんな事を思い出した体調不良の今朝でした。

 そんな感じで今日はお休みをいただいて一日寝ておりました。復調した訳じゃないんだけど、寝てばかりいて身体が痛くなってきたのでちょっと起きてきてます。

 で、思い込みに対するリハビリを一生懸命やっている今日この頃でありますが、何せそんな感じで生まれた時からずーっと続いてきた刷り込みですから、中々一朝一夕で変わるようなものでは御座いませんで。
 そりゃー何十年も掃除しないで放っておいた頑固な汚れはそう簡単に落ちる訳無いですわな(´・ω・`)

 でもまあ、人は変わっていくもんです。やっとこ気が付く事が出来たのだから、少しずつでも削ぎ落として行ければなぁと思います。

|

« ふと気付く | トップページ | 違和感仕事しすぎて困る(´A`) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55697340

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« ふと気付く | トップページ | 違和感仕事しすぎて困る(´A`) »