« ちょこっとつぶやき | トップページ | ふと気付く »

2012年9月15日 (土)

1人を楽しむ

と言うわけでまったり池袋で買い物の後新宿で2時間ヒトカラしてきました帰り道(´▽`)おいらです。
1人だと思い立った時に思い立った様に動けるのが利点だよね。

かと言って、別に1人がサイコーだよね等と思っている訳ではなく、やっぱり一抹の淋しさみたいな気持ちはどうしても湧いてしまったりするのですが。
しかしそこは真性コミュ障のワタクシですから、今更どうしていいかなんて解りません。
ただ、まあ勇気出して無理言って誰かにお付き合い願った所でまた多分迷惑かけたかなどうだこうだと思ってしまうのだろうから、今はリハビリだと思って1人を楽しんでみる方向で頑張ってみようかと。

まだまだ上手くできないけれど、続けていけばそのうち意識しなくても、自分を許可するって事が出来るようになる気がする。

|

« ちょこっとつぶやき | トップページ | ふと気付く »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55662890

この記事へのトラックバック一覧です: 1人を楽しむ:

« ちょこっとつぶやき | トップページ | ふと気付く »