« 人は人、それ以外にもそれ以上にもなれない。 | トップページ | 簡単な事 »

2012年9月 7日 (金)

ちょっと遊びに行ってこようと

 と言う訳で、明日

JCFinサンリオピューロランド
http://takama.ne.jp/jcf/index.html

にふらっと行ってこようと思ってます。
 誰かに声かけてみようかなーとちらっと思ったけどいきなり過ぎるし誰に声かけて良いものか解らなかったので、まあお一人様でお散歩気分で行こうかなーと。割と地元だし、ピューロランドは出来た頃から一度行ってみたいと思っていたのでちょうどいいかな、なんて。

 いやはやそれにしても、ウィッグ出したりブーツ出したり準備してたらとてもとてもわくわくしてきました。
 やっぱり楽しいんだよね(´▽`)

 ま、もしどなたかお知り合い様に会う事がありますれば、よろしくしていただけたら有難いなぁ、と思います。

|

« 人は人、それ以外にもそれ以上にもなれない。 | トップページ | 簡単な事 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55602026

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遊びに行ってこようと:

« 人は人、それ以外にもそれ以上にもなれない。 | トップページ | 簡単な事 »