« 自分に自信を持つ事は大変素晴らしい事ですが | トップページ | ベーキングパウダーが無くたって »

2012年9月11日 (火)

気になるのでメモしておく

 松下金融相が死亡していたと言うニュース、昨日聞きました。
 この方、ワタクシ自身は全く存じ上げておりませんが、父の田舎が地元であると言う事で、我が家の話題に上がっておりました。
 相変わらずテレビを鵜呑みにするだけのご両親様は自殺だと思っているようですが、どう考えても他殺でしょうな。中川さんの時と同じで。

以下転載。

◆2012/09/10(月) またも政治家の不審な死…

松下忠洋金融担当相が死亡していた件。
「倒れていた」(NHK)、「首つり自殺」(フジ)と報道内容が割れている。
松下金融相の性格を良く知る地元(薩摩川内市)の人たちは、
「絶対に自殺をするような人間ではない!」 と残念がっている。
郵政民有化反対、スワップ停止反対、TPP反対、人権擁護法案反対と、
ここまで(政権内にいて)反政権の反骨姿勢を取れば、消される!
これが日本の政治の実態なのだ。

飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/index.html

転載以上。

追記:
詳しく解説していらっしゃるのでこちらもメモ。

「トンデモ首つり自殺」がまかり通る:やはり銃刀法改正あるのみ! : Kazumoto Iguchi's blog
http://quasimoto.exblog.jp/18834613/

|

« 自分に自信を持つ事は大変素晴らしい事ですが | トップページ | ベーキングパウダーが無くたって »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55629836

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるのでメモしておく:

« 自分に自信を持つ事は大変素晴らしい事ですが | トップページ | ベーキングパウダーが無くたって »