« よく解らないけれども | トップページ | 何時もの妄言 »

2012年9月28日 (金)

沖縄料理

 をこちらのお店で食べてきました(´▽`)おいらです。

Entertainment Cafe&Dining  BINGO!(ぐるなびより)
http://r.gnavi.co.jp/gagv400/

 いやはや、満腹満足。

 どっか近場で沖縄料理食べられる所無いかなーと常々思っていたのですが、びっくりするぐらい地元にあったので嬉や嬉や。
 初めて行ったのは8月だったと思いますが、今日で3回目。

 ここの沖縄そばともずくのかき揚げが個人的に大HITなのです。もずく美味いよもずく。
 惜しむらくは、地元過ぎてどなたもお誘い出来ないって事ですかね。

 沖縄料理ってなーんか元気出るんだー(´▽`)また行こうー。

|

« よく解らないけれども | トップページ | 何時もの妄言 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55765973

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理:

« よく解らないけれども | トップページ | 何時もの妄言 »