« 「~してはいけない」は無い | トップページ | 沖縄料理 »

2012年9月25日 (火)

よく解らないけれども

 ここのところめっきり体調が悪くて寝ている時間がとても増えています。
 身体全体がだるかったり、頭が痛かったり、我慢できないほど眠かったり。
 今月頭から親の薦めで漢方の病院にかかり始めて頭痛を和らげると言う漢方薬を飲んでいますが、今の所効果を感じる事は出来てなかったりします。
 まあ漢方薬は西洋医学の薬と違ってゆっくり体質改善を目指すものだから、あまり期待しないで気長にやってくものなんだろうなーと思いますが。

 それにしても、体調が悪い時に無理をせず休養させてもらえる環境である事には、本当に感謝しきりなのであります。
 今は無理をしなくても良い時の様な気もするし、状況に甘えて少しのんびりさせてもらおうかなーと思ってます(´▽`)

|

« 「~してはいけない」は無い | トップページ | 沖縄料理 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55743335

この記事へのトラックバック一覧です: よく解らないけれども:

« 「~してはいけない」は無い | トップページ | 沖縄料理 »