« 人の為の善 | トップページ | 人は人、それ以外にもそれ以上にもなれない。 »

2012年9月 5日 (水)

ふと

 時間があったので衣装の整理をしていたら、一番目のアリス衣装がとてもとても着たくなってしまいました(´・ω・`)おいらです。
 ここ数日の雨で結構涼しくなってきたし、どっか近場でイベント探してふらっと行ってこようかなー等と考え中。

 そう言えば先日食べたとしまえん近くの天然氷のカキ氷がとてもとても美味しかったからまた食べたいココロモチ。黒蜜とかも美味しそうだったなー。
(探したけど食べログにしか載ってなかったから詳細は割愛。あんこ屋 八ってお店)

 ん、まあちょっと行けそうなイベント探してみますかね。

|

« 人の為の善 | トップページ | 人は人、それ以外にもそれ以上にもなれない。 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55584964

この記事へのトラックバック一覧です: ふと:

« 人の為の善 | トップページ | 人は人、それ以外にもそれ以上にもなれない。 »