« ベーキングパウダーが無くたって | トップページ | ちょこっとつぶやき »

2012年9月14日 (金)

TDCかとしまえんか、近況とか

20120914155241
 先月松本に行った時にお土産に貰っていたブルーベリーをお酒に漬けて大体一月たったので試飲したら大分美味しく出来てました(´▽`)おいらです。
 3ヶ月が飲み頃だと言いますが、確かにまだちょっととげとげした味でしたが、この調子だと2ヶ月くらいで良いんじゃないかな。

 お一人様でピューロランド行ってからもう一週間です。何か早いなー。
 今週は行きたいなーと思うイベントが無かったのですが、来週はTDCととしまえんと同じ日程であるようで。
 どっちか行こうかな、と思いつつ別に予定も無いので体力持てば両方行ってもいいかしら、なんて。
 とりあえずとしまえんは行きたい気持ち。まだ暑いうちにもう一度あのかき氷が食べたいんだ。

 6月に風ノ旅ビトやりたさに買って、ドラゴンズドグマを途中で放り投げ(結局エンディングまで行けなかった)、すっかり放置されていたPS3ですが、今日は久しぶりに動かしてます。
 昨日配信になった、ミクさんのドリーミーシアターを買ったのです。
 通信環境の関係でダウンロードに一晩かかりましたが(´・ω・`)

 いやね、一度自分の作ったエディットをどうしても高画質で見てみたくなっちゃいまして。
 と言う訳で早速やってみましたが、結構感動するものですね(´▽`)自己満足万歳。
 PSPで作った時は大丈夫だった部分がブラックアウトしてたりしてちょっとびっくりしたりしたけども。

 また何かエディットしてみたくなったなー。今のところまだミクさんの曲をエディットした事無かったりするんだけど、PS3だと髪の毛がするする動くからやってみても楽しいかもね(´▽`)

 折角なのでSS撮ってみた。
Extend
 画質が上がってこんな事になった(´・ω・`)ヤレヤレ

 とまあそんな感じで、日々色々と考えつつも楽しむ事は忘れずに。

|

« ベーキングパウダーが無くたって | トップページ | ちょこっとつぶやき »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55657394

この記事へのトラックバック一覧です: TDCかとしまえんか、近況とか:

« ベーキングパウダーが無くたって | トップページ | ちょこっとつぶやき »