« かき氷 | トップページ | 酔っ払い再び! »

2012年10月 5日 (金)

知らない事

 知らないままで居れば日々もっと穏やかに過ごせたのかなーと思う今日この頃ですが、やっぱり知らないままではどうにもならない事、と言うのもあるよなーと昨晩から今朝にかけてとてもとても思いました。

 自分だけ気にしてても家族が解ってないと一緒に住んでるだけに弊害が大きいのよね(´A`)困ったもんだ。

 ま、それはそれとして基本的には自分が今どう思うかを考えて行動するしかないのです。ついつい家族にはイライラしがちだけども、それはここまでの人生で積み重ねた気持ちだから、ちょっとずつ解かしていくしかないのだわー。

 もーいいやって思いたくなるけど、まあぼちぼち。

|

« かき氷 | トップページ | 酔っ払い再び! »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55816495

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない事:

« かき氷 | トップページ | 酔っ払い再び! »