« 夢の話 | トップページ | 知らない事 »

2012年10月 3日 (水)

かき氷

20121003131829 今日はお休みをいただいて、どうしてももう一回食べたいなーと思ってた例の「あんこ屋 八」さんのかき氷を食べにお付き合いいただいて行ってきました(´▽`)おいらです。
 前回はいちごマスカルポーネを食べたので、今回は黒みつミルククリームをいただきました。
 かき氷を食べるにはちょっと肌寒い気温でしたが、やっぱり美味しかったです(´▽`)
 たまたま氷の搬入に重なって、お詫びに白玉あずきまでサービスでいただいてしまったし、ありがたや(´▽`)ありがたや。

 9月いっぱいで終了予定が10月以降も営業するとの事でしたので、機会があればまた食べに行きたいなーと思います。

 その後は池袋でカラオケしてご飯食べて買い物して、と。

 ここのところ家に篭って、家庭環境の不和とか色々その辺を何とか調整しようとして大分へろへろになってたんですが、やはり時々はそこからは全く関係が無い、離れられる場所、と言うのは大事だなーと思いました。
 本当に本当に、感謝感謝なのです。ありがとうございます(´▽`)

|

« 夢の話 | トップページ | 知らない事 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55807810

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷:

« 夢の話 | トップページ | 知らない事 »