« 知らない事 | トップページ | 頂き物と突貫工作 »

2012年10月 5日 (金)

酔っ払い再び!

 金曜日には飲みたくなる最近のワタクシで御座います!(゚▽゚)ハイボール美味いよハイボール!
 自家製ブルーベリー酒も一時期これは失敗したかー(´A`)と思っていたけど何とかリカバリ出来たので良かった良かった(´▽`)

 今日のハイボールは山崎12年オリジナルラベルで御座いました。残りはマッカランと白州と響とローヤルですが、マッカランは既にキープされているのであと3つ。

 今日はこんな衝動買いをしてました。
20121005164700 元々鉢皿とジョウロを買いに行ったんですがね、まあ一目惚れと言うやつです。白猫様か黒猫様かで迷ったんだけど、家には既に白猫様(生)がいらっしゃいますので、黒猫様に致しました。
 明日からこれで水やりするんだー(´▽`)wktk

 と、今日肉球マシュマロのお店から、注文していたハロウィンBOXが届きましたー(´▽`)
20121005202648 パッケージ。

20121005202804 中身(´▽`)

 何となく勢いで2個ほど頼んでしまったので、明後日のお出かけ先でちょっと食べてもらおうかなーとほんのり思ってたりします。

 今週は酔っ払いですがただの近況でした。そんな日もあるよー(´▽`)

|

« 知らない事 | トップページ | 頂き物と突貫工作 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55820215

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い再び!:

« 知らない事 | トップページ | 頂き物と突貫工作 »