« 今朝 | トップページ | もうちょっと、なんかなー »

2012年10月28日 (日)

帰宅

 久々に姉とカラオケに行ったのでたまにはボカロ以外の歌を歌おうと思ってライオンとインフィニティを歌ったらちょっぴりほろりとしてしまった(´・ω・`)おいらです。
「生き残りたい まだ生きてたい」の辺りでほろっとね。
 インフィニティ大分忘れてて途中歌えなかったりしたので思い出す為に置いておく。また今度機会があったら歌おう。

インフィニティ#7 【マクロス#11】 - YouTube


 そんな訳で松本から帰宅しました。昨日は塩尻ワイナリーフェスタで只管ワインを飲みまくり。ああ色々美味しかったなぁ(´▽`)
 あのお祭り昼だけじゃなくてメイン会場だけでいいから夜もやればいいのになーとちょっと思いましたが。折角ステージとか用意してるのに夕方4時までなんてちょっと勿体無い気が。いやでもホントにワイン美味しかった。

 他には、ちひろ美術館に行ったり、安曇野アートヒルズミュージアムに行ったりと、まあちょっとぎゅうぎゅうな日程だったんですが、お天気にも恵まれて非常に楽しい週末で御座いました(´▽`)感謝感謝。

 夏に行った時も思ったけど、ちょっとこうやって離れられる場所があるっていうのは有難い事だなーとしみじみ思います。

|

« 今朝 | トップページ | もうちょっと、なんかなー »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55992195

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 今朝 | トップページ | もうちょっと、なんかなー »