« 満足(´▽`) | トップページ | 今朝見た夢 »

2012年10月22日 (月)

そして怒涛の週末が終わり

 寝不足が残った(´A`)おいらです。

 そんな訳で、昨日はピューロランドに行って参りました。
 がっつり写真撮りたいお二方にお付き合いいただいたので、今回は最終21時まできっかり参加してました。
 流れで自分もがっつり写真撮っていただいたりして申し訳ないやら申し訳ないやら戦々恐々としておりますガクガク((゚□゚)))ガクガク
 いやでもピューロランドは撮影場所としてはかなり面白いと思います。写真撮るのは楽しいと思うんだ!(゚▽゚)
 自分撮られるのは本当に恐縮と言うか何と言うかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

 あーでもやっぱりコスは楽しいですね(´▽`)
 ご一緒してくれたお二方には本当に本当に感謝感謝です。有難う御座います。

|

« 満足(´▽`) | トップページ | 今朝見た夢 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55948706

この記事へのトラックバック一覧です: そして怒涛の週末が終わり:

« 満足(´▽`) | トップページ | 今朝見た夢 »