« 頂き物と突貫工作 | トップページ | そう言えば »

2012年10月 8日 (月)

コスカラ行ってきた!

 と言う訳で、先週水曜日に何となくコスしたいねーと言う話をしてたらじゃあコスカラでもしよかーと言う流れになって、昨日行ってきました(´▽`)おいらです。
 何と今コスカラ専用フロアーを期間限定でやってるところがあると言うのだから、時代は変わったなぁと思う今日この頃。

 企画についての詳細はこちら。
コスカラ応援企画!
http://big-echo.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=218&Itemid=72

 12時に開店と同時に入ってきっかり19時まで7時間楽しんでまいりましたよ(´▽`)
 基本的に衣装を着て遊ぶと言う事が大好きなワタクシには、コスカラは本気で楽しいのですよねー。
 専用フロアだから気兼ねしないで出来るというのもとても嬉しかったし。

 機会があったらまた近いうちに行きたいなー等と思いつつ(´▽`)昨日ご一緒していただいたお二人ありがとうございますー。

 して、しばらく新しい衣装を作ってなかった(作りたいモードで作った服はとりあえず私服だった)のでそろそろ取り掛かろうかと思いつつも、ここのところ体調不良が続いてるので身体と気持ちと相談しながらまあ別に急がないからのんびりと。

|

« 頂き物と突貫工作 | トップページ | そう言えば »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55845701

この記事へのトラックバック一覧です: コスカラ行ってきた!:

« 頂き物と突貫工作 | トップページ | そう言えば »