« 中秋の名月の満月 | トップページ | かき氷 »

2012年10月 3日 (水)

夢の話

 今朝見た夢と言うか何と言うか、そんなお話メモ。

 一面黄金色の田んぼ(多分麦じゃなくて米だと思うので)のあぜ道で、インナーさんが待ってました。
 手を引かれて行った先は崖の上、その先は海で、夕日だか朝日だか。
 しばらく海と太陽(夕焼けだか朝焼けだかなので何処見ても金色)を見ていると、ふと目の前にでっかい金色の龍(東洋の龍。ドラゴンボールの神龍の金色版みたいな)が出てきました。
 で、何だか伝えようとしてくれてるのだけれど、はっきり言葉としては聞こえない。でも何か伝わってくる。
 よく解らないけども、何だか元気になったような気がする。

 とまあそんな感じ。ちょっと不思議な感じだったのでメモっときました。

|

« 中秋の名月の満月 | トップページ | かき氷 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55803024

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« 中秋の名月の満月 | トップページ | かき氷 »