« 酔っ払い再び! | トップページ | コスカラ行ってきた! »

2012年10月 6日 (土)

頂き物と突貫工作

20121006084249


今朝姉から土産だと写真のブツをいただきました(゜-゜)おいらです。
姉も買った訳ではなく、貰ったんだそうで。
デザート仕様でバニラ豆腐か、なるほどなー(´・ω・`)としみじみ噛み締めた今朝のワタクシでした。

で、今日は1日作業してました。
明日割と急にコスカラする事になったので、逆さまレインボーのルカちゃんのヘッドホンを手持ちの材料で突貫制作。
まあ何とかそれなりに見えるようには出来たかなと。
ついでにちょっと衣装の手直し等も。
半年前に作った衣装にツッコミ入れつつこちらもそれなりに。ってか造りが不明過ぎて良く服として成り立ってるなぁコレ…とかなり本気で驚いたり。

まあともあれコスカラとかこれまたお久しぶりなんで、楽しんで参りまする(´▽`)

|

« 酔っ払い再び! | トップページ | コスカラ行ってきた! »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55831282

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物と突貫工作:

« 酔っ払い再び! | トップページ | コスカラ行ってきた! »