« 「世界を終わらせるなんて、簡単だ」 | トップページ | 空色のカケラ »

2012年10月12日 (金)

金曜日は酔っ払いの日

20120829231633
 写真はまあ関係無く。

 そんな訳で今日はドリーミーシアターのPVをランダムで鑑賞しながらの酔っ払いです(*´▽`)
 いやはや、日曜日に7時間もコスカラしてきた癖に曲聞いてるとまた行きたくなるから困るわー。

 ハロウィンが近付いてきてますが、まあ特に予定も立たず。
 来週のピューロランド行きたいなーと思ってはいるけれど、何だか中途半端にお誘いかけてしまって二進も三進も行かない感じになってしまったような(´・ω・`)

 とりあえず明日は一度作って目処が立った逆さまレインボーのヘッドホンの材料買いに行ってこようかと。
 ってか前回のツインフェンリルで加工のノウハウ出来てたのにすっかり忘れてた自分(´・ω・`)ショボーン

 あーでもないこーでもないとデザイン考えたり作り方考えたり素材考えたりしてる時がホントに楽しいよなー(´▽`)としみじみ思う今日この頃で御座います。

|

« 「世界を終わらせるなんて、簡単だ」 | トップページ | 空色のカケラ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55875671

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日は酔っ払いの日:

« 「世界を終わらせるなんて、簡単だ」 | トップページ | 空色のカケラ »