« 楽しい事だけ考えよう! | トップページ | 満足(´▽`) »

2012年10月19日 (金)

一つ一つ

一つ一つ
写真撮ってみて気がついたけど随分焼けたなぁ(´・ω・`)おいらです。
まあ今年は7月から日焼け止め塗らないで過ごしたから当たり前なんですが。

造形パーツの手直しを少しずつやってます。
ヘッドホンは思ったより綺麗にはならなかったけど、前のよりは良くなったかなと言う感じ。
シリコンゴムは何とか固まってたので、昨日クリアポリエステルと染料(と言いつつ専用の染料は高いので、実はただのマジックインキ)を買ってきて染めて注型。
ってか空色で染めたらどう見ても薄緑なんだけどまあ何とか。
3年前と同じで微妙にべとつきが残ったので、磨き作業はまた明日。
あと服に縫いつけてた胸の飾りはネックレス型に変更して、首の部分の水色のラインも何とかそれっぽく見えるように。

とまあそんな感じで大分完成形に近付いてきたかなーと思います。ブーツはまあ前のままなんだけど、あれはあれで自分では気に入ってるので良いかなと。

余談ですが、マジックインキの補充用を探していたら、一斗缶(18リットル)での販売があると知って非常にインパルスでしたΣ(゜□゜|||)
世の中にはまだまだ知らない事が沢山ありますなぁ…

|

« 楽しい事だけ考えよう! | トップページ | 満足(´▽`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55927107

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ一つ:

« 楽しい事だけ考えよう! | トップページ | 満足(´▽`) »