« 今の気分 | トップページ | 帰宅 »

2012年10月26日 (金)

今朝

UFO見たよ!Σ(゜▽゜)夢だけど!
いやぁ、おったまげたなゃ。

朝目が覚めたらベランダに人1人乗ったらいっぱいくらいのちっさいUFO着てまして、西川さん肩に乗っけたまま(起きたばかりなのに何故か籠から出ていた)なんじゃなんじゃと思っていたら「宇宙パワーあげるよ!(゜▽゜)」って言うんでじゃあ有り難くいただいときます(´・ω・`)と言う夢でした。
宇宙パワーいただいた後ベランダに出てみたら、空にでかい雲かと思ったらちっさいUFOの集団で、おーこりゃまた壮観だやねーと思った所で目が覚めました。
あんまりにも自然だったんで、しばらく夢と解らんくらいでした。

ちなみにワタクシ個人的にはUFO等見た事はないですが、あっても不思議ではないよねーと思っております。
そもそも地球だけに生命がいるなんて事ないだろーと思っているし、いたとして惑星間飛んでこれるくらいならわざわざあんなハリウッド映画みたいな分かり易い侵略なんてしないだろーと思っておりますので。

いやー、それにしても面白かったー(´▽`)

|

« 今の気分 | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/55975046

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝:

« 今の気分 | トップページ | 帰宅 »