« さて困った | トップページ

2012年11月16日 (金)

基本的には

 自分の意識一つで何もかもがらっと変わってしまう訳なのですが。

 中々、それこそ生まれた時からずーっと与えられてきた思い込みやら刷り込みやらってーのはそう簡単に無くなってくれるものでは無いようで。
 相変わらず七転び八起きなのか七転八倒なのかよく解りませんが、それでもまあ何とか日々生きております。

 そんな感じで36年。ここまでよう諦める事無く頑張ってきたなーと初めて誕生日に自分を認めても良いかなと思いました。

 そう言えば、昨年末に今年の抱負として、「自分くらいは自分を否定しない」と言う目標を立てましたが、気がついたらちゃんと出来るようになってるじゃないですか。
 人間、変われば変わるものですなぁ(´▽`)

 体調不良は相変わらずですが、気持ち的には良い感じの誕生日で御座います。
 有難う御座います(*゚▽゚)ノ

|

« さて困った | トップページ

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/56123750

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的には:

« さて困った | トップページ