« 金曜日は | トップページ | 今日はこんな »

2012年11月 4日 (日)

3周目

 結婚イベントで毎回泣かされます久々ルーンファクトリー4のお話(;ω;)おいらです。まだまだ楽しんでます。だって結婚イベント出来れば全員見たいじゃない。

 1周目レストでシャオパイで2周目フレイでレオンやって、3周目レストに戻って今日やっとこドルチェと結婚出来ました。
 レベルがもう1500とか行ってるものだからメインシナリオはさくさく終わるんだけど、好感度上げて恋人になってから結婚イベントが起きるまでが長くてね(´A`)
 かと言って敵のレベル上げちゃうとシアレンスの迷宮潜るのが辛くなっちゃうしなーというジレンマ。
 まあでも畑仕事楽しいから良いんですけど(´ω`)

 それにしても今回はホントにメインシナリオから結婚イベントまでやたらに泣かされてます。何と言うか色々とどストライクなんだ(´A`)
 
 で、ふとこういうもの、ゲームに限らずドラマとかアニメとか小説とか漫画とか見て感情を動かす事で、自分の抱えてる感情を手放して行ってるのかなーなんてぼんやり思ったり。
 だから人によって感動したり笑ったり怒ったりするポイントが違うんじゃないかしら。

 そんな事を思ったら、やっぱり昨年精神科通い再開を決めたきっかけになったあのゲームを思い出したりして、やっぱり彼女にはとてもとても感謝してたりするんだなーとしみじみ思ったりして。
 あれがあったからこそ今ここまでようやく辿り付けたんだし。

 どんな事にも意味があって、色んな人に色んな事で助けてもらってるなー(´▽`)と何だか改めて実感したのでした。
 ありがとうございます(´人`)感謝感謝

|

« 金曜日は | トップページ | 今日はこんな »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/56043301

この記事へのトラックバック一覧です: 3周目:

« 金曜日は | トップページ | 今日はこんな »