« 何かずれてる | トップページ | 何だかえらくツボにはまったので »

2012年11月10日 (土)

久々やらかしたった

 昨晩お酒飲んで酔っ払って意識飛ばしました(´▽`)おいらです。
 うん、まあ多分そうなるだろうなーとは飲み始める前から思ってたんだけどね。体調悪かったし。

 状況から考えてああこれは吐いたなーと思ったけど案の定でした。あらまぁ。
 まあとにかく久しぶりにやらかしましたよ。
 家飲みだから迷惑かけたのが両親だけなのでその辺はね、まあ、たまにはいいじゃないですか。
 ってか絶対に外ではそんなアホな事しませんけどね。それだけはマジで。ガチで。

 そんな感じで今日はもうぐっだぐだでした。二日酔いってんじゃないんだけど、胃が大分やられちゃってるみたいで。ヤレヤレ。

 何か思いっきり歌いたくなったからカラオケでも行ってこようかなーと思ってるんだけど、まあ体調次第ですな。

|

« 何かずれてる | トップページ | 何だかえらくツボにはまったので »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/56084293

この記事へのトラックバック一覧です: 久々やらかしたった:

« 何かずれてる | トップページ | 何だかえらくツボにはまったので »