« 今日はこんな | トップページ | 久々やらかしたった »

2012年11月 8日 (木)

何かずれてる

 朝起きたら何だか修羅場中の徹夜明けみたいな瞼の重さと眠さとだるさがどろーんと残っておりました。
 ちゃんと寝てるはずなんですがね(´・ω・`)

 最近どうもずれていると言うか。ああ、世間様からずれていると言う意味ではなく。それは既に重々承知しております故。
 なーんかねー。身体と中身の感覚がずれてると言いますか。感覚的なものだから言葉で説明するのが難しい感じなんですけども。今朝方のその寝てない感じもそうだし。
 なんだろなーとは思うけど、まあ別に嫌な感じじゃないし、そんなに困ってないから良いかなーとか思いつつ。眠いのはシンドイけど。
 まあでものへーっとしてられる時はいいけど、自転車とか車とかは気をつけないといかんなー。

 何か急に色々見たくなってYoutube漁ってます。動画って時間泥棒だよね。
 おとなのラジオとか面白いなー。

 いよいよクライマックスなのかしら、どうかしら。
 まあこちとら昨年から来るよ来るよと言われてもう1年以上経っちゃってるんでそろそろ、そろそろさぁ!(゚□゚)な感じなんですけどね。

|

« 今日はこんな | トップページ | 久々やらかしたった »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/56071905

この記事へのトラックバック一覧です: 何かずれてる:

« 今日はこんな | トップページ | 久々やらかしたった »