« ぽかぽか | トップページ | 基本的には »

2012年11月15日 (木)

さて困った

 身体の不調が絶好調です(゚▽。)おいらです。
 まーとにかくあちこち痛い痛い。
 今痛いなーと思うところを上げてみると、頭、右目、喉、右胸辺り、背中、腰、内腿、とまあこんな感じ。
 あとお腹は空くのにご飯食べると高確率で吐く。これが真面目に困る。

 とりあえず騙し騙し運転してますが、やれやれどうなることやら。
 何かあれだな、鬱が一番酷かった頃こんな感じだったなーとふと思い出したりするのですが。
 気持ちの落ち込みが無いのが有難いなーと言うところ。
 これで気持ちまで落ちてたらまた病院通いしなきゃいけないじゃない(´・ω・`)クワバラクワバラ

 ま、とにかく今は余計な事しないで休める時は休んどけって事なのかなーと思います。

|

« ぽかぽか | トップページ | 基本的には »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/56117226

この記事へのトラックバック一覧です: さて困った:

« ぽかぽか | トップページ | 基本的には »