« 何だかえらくツボにはまったので | トップページ | ぽかぽか »

2012年11月13日 (火)

蓼食う虫も

 好き好き、と言う言葉が御座いますが、その蓼を好んで食べる虫を好いてくれる更に奇特な方ってーのはいらっしゃるのかしらねとぼんやり考えてみたり。
 ま、誰に好かれなくとも虫なんてそこら中に居る訳ですし、誰にも好かれないって事が自分を否定する要因にはもう既にならんのですが。

 週末から頗る体調が悪いです。何か色々あるみたいだけど、体調悪くなると思考がネガティブにはどうしてもなりやすいですね。
 そういう時は脳内会議をやってみると大体原因と対処法が解る様になったのは有難い事です。
 以前は原因解っても対処法が解らなかったからしんどかったのよね。

 そんな感じで微調整しつつ。

|

« 何だかえらくツボにはまったので | トップページ | ぽかぽか »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/56103625

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼食う虫も:

« 何だかえらくツボにはまったので | トップページ | ぽかぽか »