« こういうのって必要だと思うよ | トップページ | 金曜日は »

2012年11月 1日 (木)

ふと振り返ってみると

 今日はこんな感じで。

【鏡音レン】 かえりみち 【PV付きオリジナル曲】 - YouTube

 以前のワタクシは、まあとにかく色々な強迫観念に捕らわれておりまして。
 一番とっ捕まってたのは、人に嫌われてはいけない、どんな些細な事でも他人の気に障る事をしてはならないとの思い込みでした。
 嫌われる事=世界の終わりくらいのがっつり根深い思い込みでしたなぁ。
 ま、そもそも一切合財人の気に障る事をしちゃならんなんてどう足掻いたって無理なんですがね(´・ω・`)人それぞれ千差万別だもの。

 で、まあそんなもんただの刷り込みの思い込みじゃないさーと手放して、いっちょ自分そのまま思うままで居てみようかねと思ったら、あっさりさっくり色んなものが身の回りから居なくなりまして。

 何と言うか、自分は今までこんな簡単に無くなっちまうものを必死で守ろうとしてたのかと思ったら、情けないやら可笑しくて仕方ないやら(´▽`)
 そら生きてても楽しい訳無かったよなー。やっぱ色々無理してたんだなー。

 まあそんな訳で。
 残り2ヶ月弱ですが、のんびりと参りましょう(´▽`)

|

« こういうのって必要だと思うよ | トップページ | 金曜日は »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/56021010

この記事へのトラックバック一覧です: ふと振り返ってみると:

« こういうのって必要だと思うよ | トップページ | 金曜日は »